模様替えしました♪商品が見やすくすっきり!

2016年04月27日

店内の模様替え。
今回は思いきり動かしてみました!

着物、帯も見やすくなってすっきりした感じ♪
雑貨、小物、籠、ハギレのコーナーが手前にきました。
なんだか新鮮!
これまで見つけられなかった掘り出し物が見つかるかも〜(^_−)−☆

模様替えしました♪商品が見やすくすっきり!

模様替えしました♪商品が見やすくすっきり!

模様替えしました♪商品が見やすくすっきり!

模様替えしました♪商品が見やすくすっきり!



Posted by 千和 at 10:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。